各種案内

投稿日:2015年10月27日 投稿者:Satoh

いつもなら11月~12月開催の初耐ですが、今回は10月。

 

とは言っても10月下旬でついでに寒波もやってきまして、榛名風もそろそろ吹き始めてると想像します(^^ゞ

 

ということで、皆さん防寒着だけはしっかり準備してきてくださいね。

 

次に、水曜のランチは恒例の日本三大うどんである水沢うどんの老舗 清水屋 うどん店さんで頂こうと思っております。

平日なので、特段席の予約はしてませんので、興味ある方はお昼頃ご一緒しましょう。

その際は、主催者佐藤まで一応電話ください。イレギュラーでサーキットにいる可能性もありますもので(^^ゞ

http://tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10000216/

 

続きまして、前夜祭という名の前泊先は、榛名湖温泉ゆうすげとなります。http://www.yusuge.co.jp/

食事つきを希望される方は、夕食開始19時までにお越しください。

また同宿は、本館と別館レークサイド、コテージと三棟ございまして、皆さんが宿泊されるのは、本館と、素泊まり希望の方用のコテージとなります。

それぞれに温泉が引いてございますが、同一源泉。但し、レークサイドと、コテージの風呂は掛け流しとなっています。レークサイドの浴場は20:00まで浸かれますので、興味がある方は、夕食前にご堪能いただければと思います。

翌朝は今回朝食ナシとしてございますので、コンビニなどで仕入れてくださればと思います。

宿出発は6:45を予定しております。ガソリンなどは前日までに購入しておいた方が賢明です。

 

本番29日はゲートオープン7:45を予定しております。

パドックで受付を済ませ、サポートスタッフによる車検を受け、その後二階食堂でブリーフィングを行います。

昼食は、現在サーキット側にカレーの用意をしていただけないか打診中です。

他に、前大会同様、restaurantbarSQUISH!さんの屋台出張もあります。

具体的なタイムスケジュールなどはHPをご参照ください。http://hatsutai.com/schedule/

 

表彰式後は、片付けをして、打ち上げという名の後泊を忠治温泉 忠治館で行います。

http://www.chujikan.com/

 

主催者は恐らく一番遅くサーキットを出ることになろうと思いますので、片付けが終わった方から移動してチェックイン→温泉としていただけたらと思います。

 

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です