お知らせ

豚汁&焼きそば屋台が出ます!

投稿日:2013年9月30日 投稿者:Satoh

主催者であるわたくしの、全日本RR参戦時代のチームメイトである、長友日向くんが営む、横浜 BAR SQUISHさんが、決勝日に合わせて、出張屋台を開いてくれることになりました。

今年はあったか~い、豚汁なんぞでカラダを温めながら走れば、タイムアップ間違いなし!?

設営の許可をくださったサーキット側含め、盛り上げに一役買ってくれる旧友に感謝します(^^)

 

 

3A5O0038-310

あ。

もちろん…。

元全日本ライダー!

今は、ミニバイク現役ライダー!として、コースでも助っ人お手伝い宜しくね(笑)

 

※お店の公式HPが見つからなかったので、常連さん?のブログをリンク先とさせていただきました。

コメントをどうぞ

エントリー可能車輛が増えました!

投稿日: 投稿者:Satoh

従来からエントリー可能であった、SUZUKI / DR-Z50、DR-Z70、YAMAHA / TT-R50E、HONDA / CRF50Fの他に、今回から、MONKEY50(モンキーに関しては、70ccまでボアアップ可)が新たにエントリー可能になりました!

車輛製作などに関して、質問などがある場合

SUZUKI / DR-Z50、DR-Z70に関しては、ハラファクトリーさん

MONKEYに関しては、M PRIMINGさんで受け付けてくださいます。

 

CW2C2000-400

こちらの車両は昨年試験走行した、MONKEY BAJA70 足回りSTD仕様で、56秒台で周回出来ることが確認できました。

セットアップをうまくまとめると、DR-Z70勢を脅かす存在になるかもしれません(^^;

MONKEYは70ccまでボアアップ可能としますが、出力が極端にあがりすぎた車輛でのエントリーはNGですので、MONKEYでのエントリーをお考えの場合、しばらくはM PRIMINGさんで必ず製作仕様の相談を受けてくださいますようお願いいたします。

 

 

コメントをどうぞ

今年も無料走行枠を設けます!

投稿日: 投稿者:Satoh

昨年好評でした、先導車付き無料お試し走行を今年も行います!

愛車(二輪車に限る)で、コース走行体験しちゃってください(^^)

※走行時間はタイムスケジュールを参照ください。

※長袖、長ズボン、ヘルメット、くるぶしまで守る靴、二輪用手袋着用で御願いします。

 

CW2C4965-400

CW2C4949-400

CW2C4935-400

コメントをどうぞ